【敗者復活戦2016】 価値の多様化を利用せよ!

お疲れ様です!

敗者復活戦主催者の

ヨシダ部長です。





少し間が空きましたが

前回の話で現代は十数年前に比べて

価値が多様化してきたというお話を

いたしました。





だから何だって言うの?



って事ですが・・・。





実はこの価値の多様化が

敗者復活戦の鍵となるのです。





・・・鍵がいっぱいあるな・・!(;´∀`)





世の中そんなもんです!!





ともかく価値が多様化していることを

理解していなきゃ、ずっと敗者のままです。血




まぁ、あたしゃ敗者じゃないよ!





って人は高みの見物を決めて下さい!







価値が多様化したってことはつまり





痩せている女の子がかわいい!!



細マッチョ男子がカッコイイ!



乾杯はまず生ビール!







とは限らなくなってきたという事なんです。





ちょっと前であれば方程式の答えの様に

当たり前に導かれた回答が今では通用せず!





乾杯からカシスオレンジ!





とかになってしまうのです。





デブ専(デブ専門)の人もかなりいます!







やはり少数派だと思います、全体から見れば・・。





デブ専も、乾杯カシスも・・・・、少な目です。





でも確実にいるんです。多様化により・・・・。







というかもともとある程度いたんですけど

発見出来なかっただけなんですよね。



少数派だと恥ずかしいからみんなに

合わせるみたいな感じでした。





今は違う!





インターネットがあるから!!





まぁ、そういう事なんですよ!



インターネットで少数派も簡単に

探せる時代になりました。





少数派とだけ付き合っていけば

例えデブでもハゲでもアイドルになれるんです!





価値の多様化、インターネット



この二つを組み合わせると

敗者が勝ち組を超えることが出来ます!





これは必ず頭に入れておいて下さい!












ついにメルマガの本編の配信が始まりました!

遅れずに登録しておいてください!


 

 

正直、内容はブログと段違いの詳しさです!
基本的な内容はさかのぼって配信されますが
二度と配信されないメルマガもありますので
登録はお早目に!!

 

下記バナーかURLをクリック! 
↓↓↓↓↓
 
 
【敗者復活戦2016メルマガ】配信中!!