敗者復活ってなんだ!?定義してみた!

さて、お久しぶりです。

敗者復活戦2016主催者の

ヨシダ部長です。

スマホの方、PCの方、こちらにも

社長ブログランキングにバナーをつけました!

ここから応援ぽちをどうか宜しくお願いいたします。(^^)v

社長ブログ ブログランキングへ

なんだかだいぶ久しぶりに

なってしまいましたが

ちょっとメルマガの方に比重を置きすぎていました。

敗者復活戦2016を始めてみて

やはり全国、全世界には

やる気はあるんだけど

やる環境、知識がなくて出来ない

動けないという方々がかなりいるんだ!

という事を実感しました。

敗者復活を再定義すると

・一度挑んだ事があるが駄目だった人

・一度以上成功を掴んだことがあるが今はくすぶっている人

・特技があるがまだそれを活かせず、今のポジションから動けない人

などが、

(もう一度)今から大きな挑戦をする!

という感じになるな!

と思いました。

そもそも挑戦しようと思っていない人。

自分の特技や強みを分かっていない人は

お呼びじゃありません!!

ただ本当に全国には

実力を持ちながらもその出し方が

わからない人がかくも多い事か!!と

思った今日この頃です。

そんな人たちの力になりたいです。

だいたい人の悩みって

・仕事

・お金

・人間関係

・健康

と言われています。

仕事とお金は似たようなものです。

人間関係は基本的にわたしやあなたが直さなければ

ならないことも多いと思いますが、相性レベルの問題です。

つまり自分と相性が良い人間の輪に入っていけば解決します。

・健康は習慣であり、質の良い食事、運動、ストレスフリー、

レベルの高い検診、医療を受けらる環境だったりで解決。

ちゅーことはですよ!

結局はお金で解決!!

じゃなくて・・・お金では何も解決しませんよ!

行動しなきゃ!!

ただし、言える事は、どの悩みの解決も

お金がなきゃ、始まんねー!

ってことです。

もちろん、

お金も分をわきまえて使う。

仕事は今の環境で耐えて工夫して頑張る

人間関係は自分の主張を捨て可もなく不可もなく

健康はとにかく気を付ける

っていう事も出来ますし、それが普通だったりもします。

日本がこのまま行けばね。

行かないっすよ。

まぁ、それもあるし今の時代は

どんどん価値の移動を行った方が早いし

圧倒的にうまく行く。

今、何でも移動手段が高速化しているから!

デブでモテない人は痩せるよりも

デブ好きの団体に入りこめばモテモテ!

みたいな理屈です。

何にしてもみんなお金で苦しんでいる。

行動したいが行動出来ないでしゃがんでいる。

だって移動するのにもご飯を食べるのにも

お金って必要だから、動けないんだ!

って感じの人が多い。

現在貯金が1000万円という人も

収入が止まったらそれも2、3年で食いつぶす。

大企業に勤めていても現実にそんな不安を

抱えている人も多い!

リストラの噂のある企業ならなおさらだ!

敗者復活戦は上記の内容を解決するために

お金を稼ぐ!!

に特化した発信にしていきます!!

自分の思い描く未来を実現するには

安定した収入が必要になってくる。

他人に自分のビジョンを崩されたくない!

イコール、自分で独立して稼ぐ必要があるという事です。

10年間かけて貯めた虎の子の数百万を

独立開業資金に全て使うか悩んでいる

マッサージ師の人もいる。

独立して失敗すれば数百万だって

数か月で溶ける。

このまま行ったっていつまでも家庭を持てない。

ワーキングプアは日々悪化していく!

マジでそんな人たちを救いたいです!!

というか同じ目標、悩みを持っている人が

集まっているこの復活戦に参加して下さい!

メルマガは今非常に熱い状態になっています!!

ついにメルマガの本編の配信が始まりました!

遅れずに登録しておいてください!

 

 

正直、内容はブログと段違いの詳しさです!
基本的な内容はさかのぼって配信されますが
二度と配信されないメルマガもありますので
登録はお早目に!!
下記バナーかURLをクリック!
↓↓↓↓↓

 

 

【敗者復活戦2016メルマガ】配信中!!